M-Soul

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

謹賀新年☆

あけましておめでとうございます!!

2012年を1コトで表すと
『東京』。

やっぱり東京に来たことが
人生で意味あることでした。
と、いま向かう新幹線の中で打ってます。
名古屋あたり。

でももっともっと充実できるなーと
可能性をまだまだ感じてます。


JOJO×GUCCIに思わずお買い上げしたSPURに
載っていた水晶玉子先生の占いいわく、
双子座が2013年上半期に12年に1度の
絶頂期を迎えるそうです・・・!

12年に1度って不安にもなるけど、
(いまなのか・・・?!いまでええんか?!って)
間違いなくいまが勝負の年!

怠けず、先の分の寿命を削り取っても
仕事的にはがんばりたいときなのです。
燃え尽き症候群上等!って感じなのです。

ひどく目も当てられへん女になるかもしれませんが、
どうぞお助け、よろしくお願いします・・・!

その後のもー

こないだふいにあきのに

ももBlog更新しいひん~ってゆわれたから

あ、チェックしててくれてたんや、、、

と思って9割あきのを意識して書いてみるw


てか5年前からやってんのね、

アメブロ、、、

もう恥ずかしくて振り返れへん///


facebookはもはや

オフィシャルすぎて

なにも言えないなー



東京へ来て10ヵ月

彼氏ができて6ヵ月

いっしょに住みだして3ヵ月


なんだか落ち着いてきましたw



東京に来て変わったことは、

ファッションが好きになった☆

ファッションと距離が近いからかなー

あくまでも自分軸でのものやけどね



突然、ももの東京おいしいもん調べ



*渋谷 アダン食堂のあげぶた

*渋谷 クレープリーティー・ロランドのガレット

*中野 蔡菜食堂のトマトと卵の炒め物

*代官山 メゾンイチのオリーブとハムのクグロフ


また、なにかをレポートしよう♪

おやすみなさい☆



MOMOKO TOKYO☆


ひさびさブログ!!!



東京来て、もうすぐ半年☆

ほんっっっっっま東京きてよかった!!!

それに尽きる!


大親友あっきょの結婚式も勢力的に参加できたし、

素敵あほな友だちもでけたし、

モテキもきたしw



ほして圧倒的な情報量!

ミーハーなもーにはわくわくが止まらん街なのです☆




ほんで、4年の長~いレジェンド期間を経て、

ほんまにもーを好いてくれる彼氏ができました(●´ω`●)ゞ

ほんとうにご心配をおかけしました・・・

もうオモシロイ話ができやんでごめんなさい・・・w



大阪にも出張で月1~2回帰ってるから

どっちも楽しめる超オイシイ☆

東京でヒーローなって

感度上げて成長しますっ!

アイシテマス、トーキョー&オオサカ&キョート!!!



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>