謹賀新年☆
あけましておめでとうございます!!
2012年を1コトで表すと
『東京』。
やっぱり東京に来たことが
人生で意味あることでした。
と、いま向かう新幹線の中で打ってます。
名古屋あたり。
でももっともっと充実できるなーと
可能性をまだまだ感じてます。
JOJO×GUCCIに思わずお買い上げしたSPURに
載っていた水晶玉子先生の占いいわく、
双子座が2013年上半期に12年に1度の
絶頂期を迎えるそうです・・・!
12年に1度って不安にもなるけど、
(いまなのか・・・?!いまでええんか?!って)
間違いなくいまが勝負の年!
怠けず、先の分の寿命を削り取っても
仕事的にはがんばりたいときなのです。
燃え尽き症候群上等!って感じなのです。
ひどく目も当てられへん女になるかもしれませんが、
どうぞお助け、よろしくお願いします・・・!
2012年を1コトで表すと
『東京』。
やっぱり東京に来たことが
人生で意味あることでした。
と、いま向かう新幹線の中で打ってます。
名古屋あたり。
でももっともっと充実できるなーと
可能性をまだまだ感じてます。
JOJO×GUCCIに思わずお買い上げしたSPURに
載っていた水晶玉子先生の占いいわく、
双子座が2013年上半期に12年に1度の
絶頂期を迎えるそうです・・・!
12年に1度って不安にもなるけど、
(いまなのか・・・?!いまでええんか?!って)
間違いなくいまが勝負の年!
怠けず、先の分の寿命を削り取っても
仕事的にはがんばりたいときなのです。
燃え尽き症候群上等!って感じなのです。
ひどく目も当てられへん女になるかもしれませんが、
どうぞお助け、よろしくお願いします・・・!
その後のもー
こないだふいにあきのに
ももBlog更新しいひん~ってゆわれたから
あ、チェックしててくれてたんや、、、
と思って9割あきのを意識して書いてみるw
てか5年前からやってんのね、
アメブロ、、、
もう恥ずかしくて振り返れへん///
facebookはもはや
オフィシャルすぎて
なにも言えないなー
東京へ来て10ヵ月
彼氏ができて6ヵ月
いっしょに住みだして3ヵ月
なんだか落ち着いてきましたw
東京に来て変わったことは、
ファッションが好きになった☆
ファッションと距離が近いからかなー
あくまでも自分軸でのものやけどね
突然、ももの東京おいしいもん調べ
↓
*渋谷 アダン食堂のあげぶた
*渋谷 クレープリーティー・ロランドのガレット
*中野 蔡菜食堂のトマトと卵の炒め物
*代官山 メゾンイチのオリーブとハムのクグロフ
また、なにかをレポートしよう♪
おやすみなさい☆
ももBlog更新しいひん~ってゆわれたから
あ、チェックしててくれてたんや、、、
と思って9割あきのを意識して書いてみるw
てか5年前からやってんのね、
アメブロ、、、
もう恥ずかしくて振り返れへん///
facebookはもはや
オフィシャルすぎて
なにも言えないなー
東京へ来て10ヵ月
彼氏ができて6ヵ月
いっしょに住みだして3ヵ月
なんだか落ち着いてきましたw
東京に来て変わったことは、
ファッションが好きになった☆
ファッションと距離が近いからかなー
あくまでも自分軸でのものやけどね
突然、ももの東京おいしいもん調べ
↓
*渋谷 アダン食堂のあげぶた
*渋谷 クレープリーティー・ロランドのガレット
*中野 蔡菜食堂のトマトと卵の炒め物
*代官山 メゾンイチのオリーブとハムのクグロフ
また、なにかをレポートしよう♪
おやすみなさい☆
MOMOKO TOKYO☆
ひさびさブログ!!!
東京来て、もうすぐ半年☆
ほんっっっっっま東京きてよかった!!!
それに尽きる!
大親友あっきょの結婚式も勢力的に参加できたし、
素敵あほな友だちもでけたし、
モテキもきたしw
ほして圧倒的な情報量!
ミーハーなもーにはわくわくが止まらん街なのです☆
ほんで、4年の長~いレジェンド期間を経て、
ほんまにもーを好いてくれる彼氏ができました(●´ω`●)ゞ
ほんとうにご心配をおかけしました・・・
もうオモシロイ話ができやんでごめんなさい・・・w
大阪にも出張で月1~2回帰ってるから
どっちも楽しめる超オイシイ☆
東京でヒーローなって
感度上げて成長しますっ!
アイシテマス、トーキョー&オオサカ&キョート!!!
