【ビジュアル撮影レポート①】 | ミュージカル「さよならソルシエ」公式ブログ

ミュージカル「さよならソルシエ」公式ブログ

2016年3月東京公演決定!
このマンガがすごい!オンナ編1位の「さよならソルシエ」がついにミュージカルとして上演決定!
ーピアノと歌で紡ぐ〝ふたりのゴッホ”の物語ーをぜひ劇場で!

いつも応援いただき誠にありがとうございます!

 

先日、ミュージカル「さよならソルシエ」ビジュアル撮影をおこないました!

素敵なハウススタジオで「ソルシエ」の世界観そのままのお写真がたくさん撮れましたよ。

皆さま、どうぞ楽しみにしていてください!

 

既にツイッターでは少しだけお写真を公開させていただいておりますが、

レポートという形で、ブログでも振り返りたいと思いますひらめき電球

 

<テオドルス役:良知真次さん>

この日のために、前日に髪のカットとカラーをしていただいた良知さん!ハサミ

 

1年前と同じサロンだったので、美容師さんとも初演を振り返りながら「もっとこうしたい!」など話し合ってこのヘアスタイルになりました。

来店する前よりかなり髪が短くなったので、ずいぶん印象が変わりましたね!

 

ご本人が似合っているか心配されていましたが、とてもよくお似合いです!照れ

お忙しい中、ありがとうございましたm(__)m

 

ビジュアル撮影当日。

白背景からの撮影。

直前まで、スタッフさんや他のキャストさんと和やかにお話しされていましたが、

撮影が始まった瞬間に役に入り込み、真剣でクールな表情に。

 

 

 

せっかく綺麗にセットした髪が崩れてしまうということで、

帽子を被るカットは最後の方に撮影。

 

 

続きまして、今度は背景ありのお写真。

佇まいが綺麗な良知さん。

帽子やパレットなどの小道具も使い、まるで映画のワンシーンのようなお写真がたくさん撮れました!

 

 

 

途中でコーヒーカップを小道具で持っていただいたのですが、

カップの中に入れる珈琲が手近になかった時、

良知さんなんと、ご自分が飲み物として持ってきていた珈琲を分けてくださいました!コーヒー

お優しい・・・。ありがとうございました!

 

いかがでしょうか??

これらのお写真はグッズなどで使用する予定です!

お楽しみにー!!!爆  笑

 

最後に、こんなかっこいいお写真もブログ限定で!載せちゃいます!

 

 

撮影レポートはまだまだ続きます!

次回更新をお楽しみにー!!!音譜


---------------------------------------------
ただ今、オフィシャルチケット先行 申し込み受付中!!!
1月30日(月)12:00~2月5日(日)23:59まで!

お申込みはこちらからどうぞ!!!

http://l-tike.com/m-sorcier/

---------------------------------------------