テレビ朝日系「Break Out」出演決定! | ミュージカル「さよならソルシエ」公式ブログ

ミュージカル「さよならソルシエ」公式ブログ

2016年3月東京公演決定!
このマンガがすごい!オンナ編1位の「さよならソルシエ」がついにミュージカルとして上演決定!
ーピアノと歌で紡ぐ〝ふたりのゴッホ”の物語ーをぜひ劇場で!

いよいよ2016年!
公演も2か月とちょっととなりました。
実は昨年の年末に
テオ役良知真次さん
フィンセント役平野良さん
の取材が行われました

「ソルシエ」「魔法使い」のようと言われる
一筋縄ではいかない頭の切れる画商役の良知さん

現在では「炎の画家」として有名ですが、
その若かりし頃の穏やかで純真無垢な
画家役を演じる平野さん

今回、そんな兄弟役を演じるお二人ですが実は共演は初めて!
ということでしたが、そんな風には見えない位、
お話も盛り上がっていました

既に原作を熟読し、
研究しきっているお二人の役への想いが
随所に現れるインタビューになりました

今回は舞台上へ「生ピアノ」が登場
屈指の歌唱力をお持ちの二人が、
ピアノの伴奏に「想い」を乗せ舞台上で表現します!

お二人がこだわる「歌」への想いも聞かせてくださいました
テレビ朝日系「Break Out」、雑誌、WEBにてご覧いただけます。
ぜひチェックしてくださいね
breakout 

【放送日】
2016121日(木)25:26テレビ朝日
地域によって放送日が異なりますので、詳しくは番組HPをご確認ください。
【掲載誌】
「Sparkle」メディアボーイ/2月上旬発売号
【WEB】
エンタステージ/掲載未日未定
http://enterstage.jp/

------
オフィシャル先行抽選受付中!
2016年 1月9日(土)12:00~15日(金)23:59
チケットお申込みはこちらから↓
http://www.marv.jp/special/m-sorcier/
-----