川口リリア・音楽ホールにて、小林愛実さんのピアノリサイタル🎵


昨年9月開催が延期になり本日開催となりました


多彩な音色と表現で一気にひきこまれました✨

噂にはきいてましたが、ここのホールの響きは抜群にいいですね。後方の席でしたが、とても美しく響いてきました。





愛実さんの繊細な音楽は最後の最後まですごいのです。それぞれの曲の最後の音がホールの響きと相まって、余韻が深い。心に響きました。


特にシューベルトは、優しさと澄んだ音色で夢の世界へ小旅行してきた気分になりました。





小林愛実さん&反田恭平さん(まだご結婚前)の2台ピアノの演奏会(芸劇)は聴きに行ってましたが、友人に「ソロリサイタルも是非聴きに行ってみて!」と勧められていたので、昨年3月にチケットを取り楽しみに待っていたリサイタル。聴きにいけてよかったです。