一つ前の投稿と前後しますが、月曜日は「朝だ!生です旅サラダ/テレ朝」で世界を旅するイラストレーター 『山代エンナさん』の個展に行ってきました@有楽町マルイ





昨年2月は一人で行きましたが、今年は夫と一緒に観に行ってきました。


enna yamashiro exhibitionJOURNEY

【東京】4.21()5.7()

有楽町マルイ 8Fイベントスペース8






オーストラリアや様々な国を旅して描いた絵はテレビで見ても素敵でしたが、実際にみるとハッとするようなきれいな色彩や繊細な線、ハッピーな気持ちになるキラキラした世界観に引き込まれました。


星座をテーマにした女性の絵が素敵でした!自分の星座(獅子座)の眼差しの優しさと力強さを感じ、パワーをもらえました😊💗



私たちが行った日はエンナさんご本人はいらっしゃらなかったのですが、日によっては在廊されているようです。


東京のあとは大阪で開催

【大阪】5.10()5.15()

阪急うめだ本店 9Fアートステージ




昨年に観に行ったブログ