毎日寒い日が続いてますね。

私は2日間激務が続きぐったりしてましたが無気力(横澤夏子さんの楽々明細のCMのようでしたあせる) 今日は今年最後のセミプライベートのヨガストレッチレッスンに参加して、身体の調整やリラックスができ元気になりました。


レッスンをさせていただいているMさんのお宅はあちこちにクリスマスが溢れていましたクリスマスツリークリスマスベルトナカイ

大きなツリーには、今年は世界平和の願いをこめて飾り付けをしたそうです。




上のほうには、先日幼稚園で訪問演奏していただいたリースも💕


ランチは私がお気に入りのテニスクラブのカフェに連れて行ってもらいました。

 

たっぷりのサラダもトマトリゾットも美味しかったですニコニコ



紅玉が手に入ったそうで、デザートメニューに焼きりんごが❣️もちろん2人ともこれを注文ラブラブ

ほっぺたが落ちる〜と思うほどの美味しさでした爆笑


暖炉の近くに座ったので、身体も心もポカポカになりましたドキドキ


明日からも頑張れそうです爆笑


Mさんからリンツのチョコとゆずをいただきました。ありがとうございますラブラブ 本日は冬至。夜にはゆず湯に入り温まりたいと思います♨️




遠距離なので往復の電車の中で、先週行った務川さんのピアノリサイタルについてのブログをようやく書けました。このあとブログを連投しますね音譜