イベントのお知らせ | M*Smile

イベントのお知らせ

お、お久しぶりです。


随分とご無沙汰しております。


夏休みは実家でユックリさせて貰い両親と色んな所にお出かけして楽しい思い出が沢山出来ました☆

久しぶりに娘として沢山甘えさせて貰って来ました。毎日毎日笑いっぱなしだったなぁ。

また帰る日までこっちで頑張ろう!




さて、今日はイベント出店のお知らせです。


つ、ついに!憧れていたあのイベントへ出店させて頂きます!



「CoCo Marche.14」

10月25日(土)26日(日) 10時~17時 グランドプラザ


そうです!ココマルシェです!!いつか出れたらいいなぁって、ずっと憧れていたイベントです。

いつもはお客さんとして楽しませて貰ってたけど今回は出店者として楽しもう!


は~ん♡ドキドキ☆


今年のイベント出店はこちらのイベントで最後になります。

是非遊びに来て下さいね~(-^□^-)


ランキングに参加しております。励みになりますので下の写真をポチッと応援お願いします☆

にほんブログ村