週末のお出かけと結婚記念日のプレゼント | M*Smile

週末のお出かけと結婚記念日のプレゼント

皆様こんばんは。

まだまだ寒いですね~。いつになったら暖かくなるのかなぁ。

入学式に桜と一緒に写真を撮るのは無理なんだろうなぁ(´・ω・`)



さて、週末は旦那さんの大学時代のお友達の結婚式へ出席する為に三重県へ行ってきました~。

出席するのは旦那さんだけなので私と子供達は名古屋へお買いものに~(‐^▽^‐)

お買い物の内容はまた次回アップしますね☆


1泊して昨日、日曜日は三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島へ♪

私は自分のものは何も買わなかったんだけど沢山のお店を見て回って楽しかったです~(*^▽^*)


一度食べて見たかったクリスピー・クリーム・ドーナツも食べたし♪(…遅い?)


そして実は、昨日3月25日は結婚記念日でした☆祝7周年(‐^▽^‐)

それで旦那さんがプレゼントを買ってくれました!


何も買う気は無く見るだけ~と何気に入ったCOACH。

私も旦那さんも今の財布4~5年使ってるから新しいの欲しいね~と前から話していたんだけど

ここらじゃ欲しい財布を売っている場所がない~と買えずに今まできてました。

何となく財布を見てみたら可愛い財布を発見!

旦那さんが「大事にするなら買ってあげるよ」と言ってくれたのでお言葉に甘えて買ってもらいました≧(´▽`)≦


M*Smile

私、初のブランド品です。

今まで特に魅力を感じなかったし結婚も出産も早かったのでブランド品を買う余裕も無かったのです。

でもこの子は何だか可愛くって旦那さんも「今持ってる財布よりいい」と言ってくれたし、春だし?

やっぱり嬉しいなぁ☆大事に使いたいと思います。旦那さん、ありがとう(≡^∇^≡)



夕方まで三重にいて帰りは東海北陸道で帰ってきたのだけど、すっごく怖かった~(>_<)

週間天気予報では雪マークついてたんだけど考えが甘かった。あれほどとは~!

標高が高いのと夜で気温が下がってきてるのとで道がね、

雪!雪!!雪~!!!吹雪みたいな時もあって暗くて視界悪いし~!

雪道で夜の高速だし対面だしチェーン規制区間はもうホントに無事に着くことだけを祈りながら帰ってきました。

途中バスが無理やり追い越してきて危うく事故りそうになりましたよ~(((゜д゜;)))ガクガク。

一番疲れたのはあんな中運転してくれた旦那さんです。

私は横で「もう少しゆっくり、車間あけて、ちょっとちょっと~」とうるさかったでしょう(・Θ・;)


何だか高速がものすごく怖くなったのです。昔はそんなことなかったと思うのですが。

これは多分、子供を産んでからだと思います。

死ねない!子供たちを死なせるわけにはいかない!と心のどこかで思っているからなのかなと思います。

守るものが出来たからこそなのかな。

大体旦那さんが運転してくれるのですが毎回毎回隣で「スピード出しすぎじゃない?」と言っています(^_^;)



あ、そういえば私はまだ何も旦那さんにプレゼントあげてません(^▽^;)どうしよかな。。

学生の頃からお互いに財布をプレゼントし合っていて今回財布買って貰ったのでやっぱり財布かな。

でも、ここらじゃイイ財布ないよ。。どっか都会に行った時にでも。。。。。



明日は、名古屋でお買いものしてきた雑貨達を紹介させて下さいね♪



ランキング参加しております。励みになりますのでポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村