セリア アンティーク調ポスター | M*Smile

セリア アンティーク調ポスター

こんばんは。


M*Smile

昨日の続きです。ちるさん に頂いたパッチンピンのこと。


今朝、起きた次女にパッチンピンどこに置いたのか聞いたところ

「え?ここだよ」とすぐに場所を教えてくれたんですけども・・・分かるか~!!!ってとこに隠してました。


ソファのマットレス?の下に隠してたの(-。-;)何故にそこ?


でも、ちゃんとあって良かった~(´▽`)勿論、すぐに引き出しに片付けさせました┐( ̄ヘ ̄)┌



M*Smile



最近模様替えしたいなとその事ばっかり考えてます。

春だからかな。でも、まだちょっと寒いので、もう少し暖かくなってから。。。



転勤してきて丸3年。先日、ようやくリビングと子供部屋のカーテンを無印で買いました(・∀・)

厚手のほうね。レースのカーテンはしてました。

既成のカーテンじゃ幅が足りなくて、買うならオーダーだなと思ったら買う気にならなくって。。金銭的にもね。

だって、リビングの窓はすりガラスで外からは見えないような場所だし子供部屋は夜ほとんど使わないし。。

なんせ転勤族だからいつかは引っ越す訳でしょ?何か別にいっか~って今まできてました。

でも、来月から長女も小学生だし模様替えしたい欲モリモリだったので買っちゃいました。

無印週間だったってのも大きかったです。早く届かないかな~☆





さて、タイトルのセリアのアンティーク調ポスターですよ!


模様替えしたい欲モリモリの私が見ちゃったのです。

どなたかのブログでセリアのアンティーク調ポスターが紹介されているのを。

絶対、コレ欲しい~と思って昨日行って来ましたよ。


あった、あった、ありましたよ~。
M*Smile

M*Smile
まだ袋に入ったままです。

A4サイズで2枚セットで100円!なんて、なんて、素敵なの~セリア☆

3種類あったけれどグッと我慢して2種類の購入です。選びきれなくって(><;)



そして、なんと同じ場所にこんなポスターまで~!
M*Smile
こちらはA3サイズで1枚入りです。

こちらは4種類ありました。他2種類はコラージュされたポスターでしたよ。



ウチには既にniko and...で購入したエッフェル塔のポスターを飾っているのですが新たに6枚仲間入りです。

どこに飾ろうかね~。エッフェル塔・凱旋門だらけになっちゃうね~( ̄▽ ̄)


まずは子供部屋に。それと~、ぼちぼち考えよう。それもまた楽しい♪





ランキングに参加しております。励みになりますのでポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村