Favorite Market 3月 終わりました☆ | M*Smile

Favorite Market 3月 終わりました☆

こんばんは。あ~、鼻がムズムズする~(>_<)


今日から次女は1人で幼稚園バスに乗って通園しています。

昨日は「行きたくない」と言っていましたが今日はちゃんと、ちょっと恥ずかしそうに乗って行きました( ´艸`)

やっぱり、お姉ちゃんと一緒というのは心強かったのでしょうね。


午前中は長女と2人時間。すごく久しぶり~(・∀・)

次女が幼稚園で長女と2人きりなんて変な感じ~(^~^)


今日は特に何もしなかったけど後2日、2人時間があるから何かしようかなぁ。




M*Smile



さて、すっかり遅くなってしまいましたが17日に参加させて頂きましたイベントの写真を。


M*Smile


M*Smile

嬉しいことにポケットティッシュケースがほとんどお嫁にいったので新しく縫い縫いしま~す☆


馴染みのお客様が以前お買い上げ頂いたお洋服を着て来て下さっている姿を見れてとっても嬉しかったです♪


始めましてのお客様も馴染みのお客様も「M*Smile」へお立ち寄り下さいましてありがとうございました♪


お買い上げ頂きましたお客様ありがとうございました☆沢山使って下さいね(^O^)



そして、今回の「Faorite Market」 には

ブログ村ランキング子供・ベビー服で上位の有名な「KATAKATA」 のちるさんも初出店されてました~(-^□^-)


ちるさんのお友達の作品も一緒に置いてあって、素敵~と見てきましたよ☆

その中でも子供たちによさそうなビックリ価格のとっても可愛いマカロンゴムをゲットしてきました~。
M*Smile
ピンクが長女、黄緑が次女。それぞれ自分で選びました。

すっごく可愛いでしょ~☆はなうた*のよしこさん の作品です。(勝手にリンク貼っちゃった、お許しを~)


・・・・・・あれ、黄緑のマカロン・・形がおかしくなってます?

次女、噛みましたね( ̄_ ̄ i)歯型あるね。

美味しそうに見えたのね。食べたいくらい美味しそうに見えたのだね。

せっかくの可愛いマカロンが~・°・(ノД`)・°・うぅ。。。



それと、なんと!ちるさんからリバティのぱっちんピンを頂いてしまいました~!!嬉しい~(≧▽≦)
M*Smile
可愛いね~☆初リバティ( ´艸`)

これと同じパッチンピンをもう1つ頂いたのだけど次女、どこに直したんだ!見つけれない!


ウチではゴムやピンは子供たちそれぞれに片付ける引き出しを与えて管理させています。

長女は、きちんと引き出しに片付けるんだけど

次女はその辺にポンって感じで置いちゃうので使いたいときに探す羽目になります。まったく~(・ε・)


せっかく頂いたものの紹介なのに1っこしかなくて…ちるさん、ごめんなさい(´□`。)

明日、子供が起きてから探させます!失礼極まりない。。。



ちるさんとは、ブースも近かったので沢山お話し出来て楽しかったです♪

ちるさんも娘さんが一緒に来てたのでウチの娘達も一緒に遊べて楽しかったようです(‐^▽^‐)




さぁ、来週から春休み。

世の中の春休みの子供たちをお持ちのお母様方、頑張りましょうね~☆



ランキングに参加しております。励みになりますのでポチッと応援お願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村