なんちゃって!まんまるカゴバッグとふくふくポーチ | M*Smile

なんちゃって!まんまるカゴバッグとふくふくポーチ

こんばんは。


昨日は何故か熱が出てしまい昼前から寝てました~(_ _。)

最後の追い込みで小物作ろうと思っていたのに…。

何か今年に入ってから熱が出る事が多い~。

たいてい1日寝てたら治るんだけど。何だろう。精神的なものか!?

とりあえず今は復活してます!


さて、いよいよ今年初のイベント、明日です~☆


久しぶりのイベント、楽しみ♪今回は出店者さんがいつもより多いみたいだし(^O^)ワクワク




M*Smile


久しぶりに、ふくふくポーチ作りました☆
M*Smile

バネ口を仕入れて無かったので今回は2個だけ。やっぱり、ふくふくポーチ可愛い形してます☆



そして、なんちゃって!まんまるカゴバッグ。
M*Smile
この生地、買ったの去年の夏だったかな。。やっと形になりました。

確か2M買ったような。これからの季節にピッタリなので沢山形にしてあげよっ♪



こちらのバッグ、ちょっと小さいのでお子さんが持つのにちょうどイイかな?と思います。
M*Smile
このくらいの大きさです。


このバッグ、子供たちからリクエストがあったのでイベントが終わったら作ってあげようかな。



こちらの3点、明日参加させて頂きます「Favorite Market」 へ連れて行きます。


どなたかのお気に入りになりますように☆


明日、新川文化ホールでお待ちしております☆是非、遊びに来て下さい(-^□^-)




*2012年 ハンドメイドカウント*
子供服 15
大人服 0

布小物 3



ランキング参加しております。励みになりますのでポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村