リネンでハーフパンツ 4着 | M*Smile

リネンでハーフパンツ 4着

こんにちは。


日中はだいぶ暖かくなりましたね~。相変わらず暖房はつけてますけどね(^_^;)


早く暖房いらないくらい暖かくなってほしいなぁ。



M*Smile



さて、今日はハーフパンツのご紹介です。以前作ったもの と全く同じですが…。


3サイズ4着、お作りしました。
M*Smile
男の子服が少ないので、男の子を意識してお作りました。リネンなので夏でもサラッと着て頂けると思います。


M*Smile
サイズは80・90・110×2です。

ありがたいことに、委託で置いて頂いているいる「Petit*Ange」 さんに

男の子服、90・110サイズのご要望があったそうなので110サイズは2着お作りしました☆


「Petit*Ange」さんに90・110サイズを納品致します。


以前作った同じハーフパンツがウチにありますのでイベントへは80~110サイズの4着連れて行きます。


是非、11日に参加させて頂きます「Favorite Market」 へ遊びに来て下さいね。


どなたかのお気に入りになりますように☆





*2012年 ハンドメイドカウント*
子供服 15
大人服 0

布小物 0



ランキング参加しております。励みになりますのでポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村