インパーテッドズボン 2着 | M*Smile

インパーテッドズボン 2着

こんにちは。


長女、熱出ず元気に過ごしています(^O^)良かった~。



でもでも、謝恩会、中止になりました~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

インフルエンザがどこまで拡大するか分からないし翌週には卒園式も控えているので

とっても残念だけど中止することになりました。

その代りに平日に年長児と先生方とで先生ありがとう会をする事になりました。


1月から毎週幼稚園に集まって打ち合わせをしたり夜中まで制作頑張ったりしていたので

仕方ないんだけど、やっぱりちょっと残念です~(_ _。)う~。。




M*Smile



さて、今日はこれまで何度も作ったインパーテッドズボンのご紹介です。

色違いで2サイズお作りしました。


まずは、こちらから。
M*Smile
サイズは、90です。
綿麻無地ですっきり、だけどウエストリブを花柄にして女の子らしさを忘れずに☆




そして、こちら。
M*Smile
サイズは、110です。

インパーテッド、うちの子供たちにも作りましたが何にでも合ってとっても重宝しております(^O^)

以前、子供たちに作ったインパーテッドの着画はコチラ→


生地も綿麻なのでこれからの季節にもピッタリだと思いますよ☆



M*Smile

こちら2点とも11日に参加させて頂きます「Favorite Market」 へ連れて行きます。


どなたかのお気に入りになりますように☆




*2012年 ハンドメイドカウント*
子供服 11
大人服 0

布小物 0



ランキング参加しております。励みになりますのでポチッと応援お願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村