レイヤードチュニック 花柄 | M*Smile

レイヤードチュニック 花柄

こんにちは。


いよいよ今週末は謝恩会とイベント!


今日も打ち合わせで幼稚園へ行って来ましたよ~。

週明けの今日からインフルエンザによる欠席者が多いらしくて明日から2クラスで学級閉鎖だそうです。

インフルエンザでお休みされている先生もいらして、ここにきて一気に増えてます(x_x;)

学級閉鎖は、長女・次女のクラスではないんだけど、それぞれのクラスでもインフルエンザの子はいるようです。

来週の卒園式までなんとか元気に過ごせますように(>_<)




M*Smile



さて、今日もレイヤードチュニックのご紹介です。

今回は花柄を色違いで2サイズお作りしました。


まずは、こちらから。
M*Smile
サイズは100です。紫系の花柄です。

ギャザースカート部分はこの前のボーダーと同じです。



そして、こちら。
M*Smile
サイズは90です。ピンク系花柄で。




では、着画を。
M*Smile
次女が100サイズ紫系を着用しております。


春夏に向けて買ったバレエパンプスを履いて嬉しそうな次女。

まだ寒くて外で穿けないので家の中で長女と一緒に穿いてます(・∀・)

全く同じものをサイズ違いでお揃いで買いました。早く暖かくなって外で履けるようになるといいなぁ☆



M*Smile

こちら、2点とも11日に参加させて頂きます「Favorite Market」 に連れて行きます。


どなたかのお気に入りになりますように☆






*2012年 ハンドメイドカウント*
子供服 9
大人服 0

布小物 0



ランキング参加しております。励みになりますのでポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村



と、書いていたら子供たち帰ってきたんだけど長女が頭が気持ち悪いと…( ̄□ ̄;)

とりあえず熱は無いけど、ちょっときつそう。

あ~。インフルエンザじゃなければいいんだけど。(´д`lll)