コロナ自粛やら、、、チーンチーンチーン
仕事やら、、、ゲローゲローゲロー
で、
なかなか、夏らしいことをさせてあげれなかったけどダウンダウンダウンアセアセ



やっと星
よぅやっとハートハートハート

夏らしいことハイビスカスやしの木うお座晴れ
してきましたよぉ〜爆笑👍🏼❣️

𓇼𓆡𓆉 ⋆川遊び𓇼𓆡𓆉 ⋆




ブラザーズグラサンのはしゃぎっぷりルンルンを見て、みんなが笑顔になって癒されるピンクハートピンクハートピンクハート

充実した1日でした照れキラキラ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

マリンレジャーするなら、専用のシューズをおすすめしまーすOKOKOK