本日ご紹介の作業は
シャネルの革の手帳です

IMG_7479[1]


淡いブルーグレーの色合いですが、全体的に黒っぽく見えます。
縁は色スレも見られます。

全体クリーニングとシミ抜きを行い、そののち補色を行います。


全体の汚れ落としです。
画像の左側のみを処理しました。
なかなか分かりにくいかと思いますが、
左側の方がワントーン明るい色合いになりました。
BlogPaint


汚れ落としとシミ抜きの処理を終わったところです。
IMG_0776[1]


これから縁のスレた部分の補色を行います。

ビフォー画像です
BlogPaint


補色後の拡大画像です。
IMG_0671[1]




全体的にスレている部分を補色して完成です。


色調が淡いため、なかなか画像に映しこむことが難しいのですが、
汚れはきれいに落ち、
色が鮮やかによみがえりました。


ありがとうございますmm



メール:mskawakobo☆gmail.com(☆は@に変えてお送りください)
でんわ:025-552-1361