本日ご紹介の作業は
バッグの持ち手交換です。

『ショルダーバッグ』を『手下げバッグ』に
変えます。


こちらのショルダーバッグです
IMG_4563

IMG_4564



ちょうどよい持ち手がストックにありました。
バッグの構造を確認しながら手下げ用持ち手を取り付けます。

出来上がりです。
IMG_4573

IMG_4574




ご依頼主さまは、肩から掛けるには長すぎて、ストラップをご自身で糸で縫いつけて長さを調整しておられました。
それでもなんとなく体にしっくりこない感じは否めず、
でも、このバッグは使いたい、そんな想いを抱えてらっしゃいましたが、
このように作業いたしましたので、
次回からは悩まずお使いいただけると思っております。


今回はこのようにストラップを付け替えるという作業を行いましたが、
長さを短くしたり、ベルト穴を増やしたり、ということも承っております。

お困りの方は一度ご相談いただければと思います。



ご利用ありがとうございます。



☆バッグのストラップ付け替えについてのご相談・お問合せ☆
メール:newpeace22@gmail.com
でんわ:025-552-1361