本日ご紹介の作業は、ルイヴィトンエピの長財布色あせ修正です。

1


こちらのタッシリイエローのお財布です。

こちらの色あせ修正をメインに、折り目部分のほころびも修理します。

まずは、全体の汚れを落とします。
エピ特有のエンボス。その凹凸の溝部分の汚れを丁寧に落とします。

そののち、ほころびを直し、最後に色あせ修正を行います。

以下、色あせ修正のビフォーアフター画像です。

【正面:ビフォー】
1

【正面:アフター】
2


【正面ボタン部分:ビフォー】
11

【正面ボタン部分:アフター】
12


【背面:ビフォー】
3

【背面:アフター】
4


【折り目部分:ビフォー】
9

【折り目部分:アフター】
10


【内側パープル部分:ビフォー】
7

【内側パープル部分:アフター】
8




以上となります。

汚れを取り除いた段階でかなりくすみが取れて鮮やかな色合いになりました。
汚れではなく色抜けのしている部分については補色を行い、仕上げてゆきました。


ご依頼主さまにも、喜んでいただけましたご様子で、私としてもうれしい限りです。



ご利用いただきましてありがとうございます。



☆エピ色あせ修正のご相談・ご依頼☆
メール:newpeace22@gmail.com
電話: 025-552-1361