ベスは

観念していますね


じつは

ついに

マリア

エリザベス


グルーミング

したのです






でも

マリアったら

ちょいちょい

噛んでます

ʅ(◞‿◟)ʃ




ん?


ん?


にゃに?



ベスをハグして

はなさない

マリア


遊んでるつもり

なんでしょうか…ね


ほら〜わたし〜


グルーミングですぅー



ベスだって

たまには反撃します


私としては

マリアは強い

だから

頑張れ、ベス!

叫びたくなります


それはちょうど


5歳離れた

我が家の優しい次男

ハーニャ

決闘を挑む

3歳の時の

三男スーニャ

ようです


あの時も、頑張れハーニャって言ってた私です


わたしは、まけにゃいですよー



この猫同士

コミュニケーション


ケガだけはしませんように

目が離せません


だから私、慌てて《ふたり》の

爪を切りました


おかーさんみたいにゃおねーちゃんにげちゃった



素知らぬ顔の

マリアです


ドキドキわたしもそういえば

グルーミングするふりをして

ベスとにゃんプロ

あるんだにゃ

byアーニャ