おはようございます



さすがに私が

朝5時前に起きると


エリザベスは

おねむのご様子





かわいいね



そして

こちらも





生後73日のマリア

よく寝ています


でも見守りカメラを

チェックしたら

意外と





起きてますね


昨夜エアコンが

動かなくなり

急遽、リビングで寝た

マリアなので

寝にくかったのかな?



6時に家を出て

新幹線に乗っている

私に


次男ハーニャから

Xの画面が

LINEで送られてきました




Xより


爆笑

((o(^∇^)o))



台風の名前は

マリア


タイムリーな

マリア


いえ…タイムリーな

台風ですね〜




ドキドキうちにはもう

台風マリアは

到着しちゃってますけどね

byアーニャ