アーニャは

黒い小箱から

白い小箱に

移動しました


なぜって…



ベスが

しーしー

しちゃったんですもの



仕方なく捨てました


小さな頃から

時々

変なところにしーしー

する

エリザベス


トイレに

はいりやすいように

ケージの扉を

開けておくことにします




3つある扉のうちの

真ん中しか開けてないので

いつも真ん中から入ってトイレをするのですが

めんどくさいのかな?

1番下も開けました




ベスは

エアコン直撃

ポジション

で…



まさに

涼しい顔

なのでした



ドキドキま、赤ちゃんだから

仕方にゃいか

あー、白があって良かったにゃ

byアーニャ