じつは…

さりげなく

LINEスタンプ

作り続けています

自分が使うために

必要なスタンプ

ばかりです

\(//∇//)\


そしてスタンプは


幸せな白猫アーニャ

シリーズ


から

エリザベスも加わった


幸せの姫猫シリーズ

にして


今年のお正月に

新年のご挨拶のために

慌てて作り

元日に販売が始まった

こちら







特に私は

このスタンプが好きで

多用中


エリザベスだにゃ




でしたが


なんと先日

ついに

動くスタンプ

初めて作り

審査に通過


出来ました!





動くスタンプを

作るのは

難しかったです

3秒ぐらいの動きにしますが

猫はよく動くので

(笑)

どこを切り取るか

大変でした



個人的には

アーニャの

こちらが好きです


スタンプのアーニャは

振り返る

という動きがあるんですけど

ここでは

動画でうまく貼り付けられず

雰囲気がわからず

すみません


そして

エリザベスが

ニコニコ動いている

こちら

動いてるんだにゃ、本当は



好きです〜

親バ○



良かったら

LINEのスタンプで


幸せの姫猫


で検索して

ぜひご覧くださいね


見るだけでいいです

可愛いく作れた

…と思うので

╰(*´︶`*)╯♡


ドキドキ可愛いポーズだけにして

欲しかったにゃ

お恥ずかしいにゃ

byアーニャ