今夜は大事件!


エリザベス

危機一髪

事件

起きました


それはキャットタワー

での

出来事でした






びっくりしちゃって

思わず私の声が大きくて

ごめんなさい



では

エリザベス

ウルトラC

もう一度

ご覧くださいね





くるんくるんは

たまたまのこと?

…なわけないですよね


さすが

2歳

猫でした



ド…ドン!



あれー



ドン



くるん




お見事でした!




おとーさんにも

褒められて



満足気?な

エリザベスでした


でも

エリザベスが

落ちたのは


もしかして…


アーニャのせい?


ん?



ドキドキいやぁ、ベス、やったにゃ!

Parisオリンピックに出られるかもね

ふふふ

byアーニャ