真顔の

エリザベス

です



次男のハーニャから

今朝

LINEが来ました


今日ベスの誕生日

20時〜21時の間に

行けると思います

ご飯もそっちで食べます

あと昼作った

余りのカルボナーラも

差し上げますね



うわっ!

エリザベスの誕生日会

考えていなかった

ヽ( ̄  ̄;)ノ=3


私は

ハーニャに会いたいので

(^^)


急遽

頑張って

料理も作り






ハーニャも

自分で作った

美味しいカルボナーラ

持参してくれました


人間用ですけど



私は

ケーキも

買いに行きました

人間用ですけど



ケーキ屋さんでは


プレートの名前は

エリザベスちゃん

でお願いします


というと


どんな字ですか?


と聞かれて


カタカナでいいです!


ふふふ

書いていただきました





そして

次男のハーニャ

三男のスーニャ

3人で

お祝いしました




ちなみに

ベスの脚

注目して

もう一度




柔らかいですよね

いいですねー





食べられなくてごめんね





2歳になった
エリザベスは
驚きの
緊張顔
でした



食べちゃダメにゃにょ?



元気で素敵な

猫生活に

なりますよーに

祈ります



我が家に来てくれて

ありがとう

エリザベス

ベスは、私の亡きママと

同じ誕生日なので

ずっとママの誕生日も忘れないで過ごせて

嬉しいです



ドキドキおねーちゃんも嬉しくて

感涙よ

byアーニャ