おとーさんのお母さん

つまり私の義理の母

ヤエさん


今夜、一生懸命

アーニャとベス

撮影していました





ヤエさんは

見た目60代ですが

嫁の欲目?

80代でありながら

動画の編集もスイスイな

デジタル担当大臣

できそうな女性

ですが


撮影は

ちょっとタイミングが

難しそう



ヤエさんは

一生懸命タイミングを見て

パチリとやるのですが…



こうかにゃ?


こんなポーズでどーかにゃ?


おばーちゃーん、わたし綺麗に撮れてるかにゃ?



撮影されるのが

大嫌いな

アーニャとベスですが


ヤエカメラマンに

やや困惑気味


だから、なんとなく

逃げないみたいです


そして

こちらが

ヤエさん撮影の

ツーショット




ベスが変な顔のタイミング

でしたが

良いショットです



なんだか微笑ましい

《ふたり》

可愛いヤエさん

でした



ドキドキおばーちゃんの髪の毛

グルーミングしたいにゃあ

byアーニャ