とろりとした

卵の黄身

スプーンひと匙

アーニャ本人の

肉球の大きさぐらい

毎日

あげています

アミノ酸!

 

しかし

 

今日は

寝ながら食べたので

ズボラ猫アーニャ

とろりとした黄身が

白いお衣装に

ぽとぽと落ちて

黄色くなってしまいました

 

 

 

 

卵の黄身は

洋服についても

がびっ

となってしまうし

 

以前、エリザベスの毛に

ほんの少し

黄身を

たらしてしまったら

 

エリザベスは

ずーーーっと

黄色いままでした

グルーミングが下手?

 

長い毛に

ねっとり黄身がついて

しかも

がびっとなって

取れなくて取れなくて

 

結局、ぬるま湯で

洗い流したのでした

 

でもアーニャは

 

 

グルーミングでーす

 

 

舐めるだけで

どれだけ綺麗になるのかな?

思いましたけれど…

 

 

 

じつは

5分もしないうちに

綺麗に

お衣装を

真っ白

にした

アーニャ姫でした

 

素晴らしいっ!

 

 

ドキドキわたしをだれだと

思ってるにょ?

ふふふーん

おしゃれキャットアーニャよ

byアーニャ