何にじゃれているのか?

思ったら…

 

 

 

 

 

スーニャ

 

自分で買った

お気に入り

ネックレス

でした

 

 

 

 

スーニャの

匂いがするからか


キラキラしている

からか


たんに

紐に見えたからか

 

アーニャは

お気に入り

 

 

すごいにゃ、重いにゃ

 

 

スーニャの真似してみました

 

 

でもこのあとどうしたらいいのかにゃ

 

 

 
じーっと考える
アーニャ
 
ものすごく
脳を使っている感じ
(о´∀`о)

大好きなスーニャ
のものだから
欲しかったのかな
 
…なんて
私は思うのでした

 

 

ドキドキわたし、キラキラ好きにゃにょ

似合う?

byアーニャ