ものすごく

心配顔

アーニャ

 

そう

私は

お裁縫

不得意

 

なのに

アーニャに

エリザベスカラー

作っています

 

だって

もうすぐ2歳

 

コスプレは

好きではないけれど

 

私の洋服の端っこ

を使って

ゆるゆるのもの

作りました

 

 

 

 

アーニャは

あまりに私が

時間がかかるので

そのうち

長椅子で

寝ころびだすし…

 


 

 

全部

手縫い

なんだから

 

 

しかも

寝ながら

様子をちらちら

見て

チェックしているし

 

 

 

 寝てるし



布を

長椅子に

縫い付けちゃったし…

とほほ

やり直し…

 

 

 

でも!

 

エリザベスカラー

できました

 

 

 縫い目は見ないでくださいね



大きいの

小さいの

 

ベスのもありますよ


 

 

中学時代は

勉強は

できたんですけど

家庭科は

普通の3

でした

 

でも

きょうな感じだとも


…3以下かも


ごめんねー

気持ちは受け取ってね

アナベス

 

 

ドキドキスリルとサスペンスだにゃ

あー、緊張したにゃ

byアーニャ