今日も

当たり前のように

冷蔵庫にのぼっている

アーニャは

本当に冷蔵庫好き

 

でも、生後2か月で

我が家に来てから

パソコンも好きです

 

おとーさんのパソコンにそっと近づくも

おとーさんのコロコロバリケードで

阻止されているアーニャ

 

 

バリケードを突破!

かなり近づけたのに

うっかり睡魔に襲われる

アーニャさん0歳6か月

 

 

おとーさんの仕事を

邪魔しているだけにしか

見えないときもありますが

 

 

あのキーの上を歩くのは

もしかしたら

足裏マッサージならぬ

肉球マッサージ

になるのかな?

 

 

 

そして今日は

私のノートパソコンを

しげしげと

見つめていました

 

わたし勤務中だにゃ

 

 

在宅勤務でも

しているつもりなのかな?

 

私は

今日はお休みなんですけど・・・

ʕʘ‿ʘʔ

 

 

ドキドキにゃんでパソコンに

歯磨き粉のシール

はってるのかにゃ

仕事道具にいいのかにゃあ

byアーニャ