我が家のお転婆娘

アーニャ

ついに床から

大型冷蔵庫に

JUMP IN!

 

 

飛び乗ることが

できるように

なってしまいました

(>_<)

 

ふと見ると

 


 

本人は、もちろん

何も悪いことしてない

という顔

 

 

そして

 

ついに

(−_−;)

 



  

 えー!

と、思いながら

職業柄

つい、ちゃんと

撮影してしまいました

(´・_・`)

 

なんだか瞳がキラキラすぎて

怒れない 

 

 

しかし

いっぱいいっぱいの

あの冷蔵庫に

まぁ、よく入りました

 

(๑>◡<๑)

ほめてないですよ

 

 

 にゃに?

 

 

撮影NGだにゃ!

マネージャー通して

・・・いにゃいけど

 

そんな風に見える

尻尾の動き

思わず

笑ってしまいました

 

 

 

でも

ほんと、絶対ダメ!

危険

 

冷えすぎちゃうし

( ̄▽ ̄;)

 

良い猫ちゃん

絶対に

真似しないでくださいね

 

 

危険だからにゃ

真似しちゃだめだにゃ

 

ドキドキでも、なんだかとっても

最高だにゃ☆

byアーニャ