アーニャと開会式観ました

 

 

 

東京オリンピックは

ここまで色々ありましたし

これからもあるかもしれませんが(^^;

それを知ってか知らずか

開会式に興味なさげなアーニャさん

 

出張の長男ユーニャ以外

みんな夕食に揃い

 

真矢ミキちゃんの棟梁姿には

家族で歓声をあげたので

アーニャは

およよ?

という顔をしましたが

なぜかドラマの

ナイトドクターは

ているアーニャ

 

しかし、あとはずーっと

次男ハーニャ

三男スーニャと

遊びたい!遊びたい!

アーニャで

開会式には興味ゼロ

(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

わざわざテレビの前に

アーニャが座れるスペースも

作ったのに

テレビに近寄りもしません

 

 

家族では

各国の代表が入場する時

 

アーニャー

 

っていう国が、

ありそうな気がしたのですが

なかったねー

とか、

それなりに盛り上がったのですが

 

猫の世界には

関係なかったですね

(=^ェ^=)

 

                   興味なかったんだにゃ・・・
 

でも、やっぱり舞台が好き!

 

 

ところが!です

開会式で、市川海老蔵さんが

 

《しばらく~ しばらく~》

 

と声を上げたら

途端に、アーニャ豹変

 

 

なんと、テレビの画面に

慌てて近づき

しかも、そちら側へ行こうと

もぞもぞ

 



 

 

やっぱり海老蔵さん、

歌舞伎の力、魅力、

すごいですね!

 

世界のどこかでも

こんな風に

画面に近づいて

日本の開会式に

へえ?!

って喜んでいる方がいたら

嬉しいですね

 

 

ドキドキ素敵だにゃ!

音楽も声も衣装も化粧も

好きだにゃ

byアーニャ