おはようございます

 

今夜は

東京オリンピックの

開会式

*東京オリンピックと言ったら

1964年のものしかなかったのに、な

2020って言わなきゃダメですね(笑)

 

 

ということで

今朝は

東京五輪開会式記念

 

長男ユーニャ撮影

 

アナスタシアさん0歳

のジャンプシーン

ご覧ください

 



やっぱり飛びますね~



倒れても動揺しない

平然としてて、好きです


そして・・・

 


 

スローじゃないと

可愛いですよね(笑)

なんだかNGとか

撮影の裏側を見せる

映画のエンディング

みたい

(╹◡╹)

 

 

多様性と調和

広がる世界

 

みなさまにとっても

素敵な一日に

なりますよーに

 

イエーイ!

 

ドキドキわたしは狙ったら

絶対目を外さにゃい!

頑張れ、みんにゃ!

byアーニャ