留守にしているとき

どうしているだろう?

とか

夜中にはいったい

なにしてるのだろう?

とか

知りたい☆

 

どうしようかと悩んでいたら

お友達が

とっても良いですよ

と、教えてくれました

スマートカメラ

 

 

夜中バージョンをお見せしますね

 

午前1時14分

寝ています

 

 

目が光っているから

また目を開けて寝ているのかな

 

 

え?アーニャが2人?

と思ったら

こちらは

エビちゃんですね

白黒だとわかんない~

 

 

午前4時3分

 

おおっ、まだ寝ている

同じ姿勢

良かった、寝てて…

 

 

 

午前5時57分

場所を少し移動したけれど

寝ている模様

 


7時28分

動きすぎてぶれてしまいましたが

すっかり遊んでいます

 

部屋の電気をつけないと

こんな映像になったままですが

朝です

 

 

7時51分

今日の朝ごはん担当の

ハーニャが起きてこないので

待ちぼうけのアーニャ

 

声をかけると

こちらの声が聞こえるので

少しぎょっとした顔

カメラを見て

みゃあーと鳴きました

 

目が光ってて

ちょっと凄みありですね(笑)

 

 

まるで夜中の動物園

のような映像まで

楽しめて

しかも、あちらの声も

こちらの声も聞こえるので

なんとなく安心します

 

かなり使えそうで

嬉しいです

 

あぁっ…

でも、私の睡眠時間が

さらに減りそうですけれど・・・ね

トホホ

 

 

カメラを設置しようと

不得意なのに頑張ってるにゃ

寂しくなったら声かけてにゃ

byアーニャ