猫を長生きさせたかったら

絶対に人間が食べているものは

与えないこと

 

これが鉄則

といわれている

 

しかし、私は甘かった

ダメな飼い主だ

 

 

今朝、素麺を食べていたら

もぉー、ゴロゴロ言いながら

箸を狙うアーニャ



 

ゴロゴロ音凄まじい(^^)

もう、恥ずかしいな、品がないなぁ

 

しかしその目が

あまりに可愛くて

 

 

 

うっかり…

 

 

 

結構、手にくっつくんだにゃ

(毛につくのよね…笑)


 


そりゃ、食べちゃうわよね…

(;'∀')

 


ちょっと口から落としたりして

でも

食べちゃいました

あたりまえ・・・だのクラッカー

良い子(猫)は、マネしないでね

 

すみません

 

 

好きなものが麺類だなんて

 

やっぱり…

我が家の遺伝なのかな?

σ^_^;

 

 

 

 

ドキドキ見て!お口に入ったにゃ

初体験だにゃ

大興奮だにゃ

byアーニャ