東京日比谷にある

日本で一番好きなホテル

IMPERIAL HOTEL

 帝国ホテル

 

1911年に日本で初めて製パン部として生まれた

帝国ホテルベーカリーの

110周年を記念して作られた食パン

『Cerne』

(セルン*フランス語で年輪の意味)

 

もっちり食パンを、クロワッサンで包んで

折り重なる歴史を表現したそうで

さっそく友人が買ってきてくれました

 

 

 

なんだか年輪っぽいのはたしか

 

帝国ホテルの刻印がキュート

 

 

そして・・・

高級食パンといえば・・・

 


 

まさかと思いましたが

 

やはり

 

期待を裏切らないアーニャ

 

 

 

 

 

 

 

 

いますね

 

 

尻尾が見えてます

10秒間


 

 

が見えてます

14秒間

 

 

ふたを開けると、

器用に自分で閉店してしまうアーニャ

16秒間

とりあえず、大きさがわかるように

わざとらしくテレビのリモコンを並べてみました

 

 



もう、本当に楽しそう

 

 

猫の性質を考えておもちゃを与えるなら

やはり

 

紙の袋

紙の箱

 

アーニャ黄金のセオリー

です

 

 

なんとなく無理やり感満載が

本人的には至福のよう・・・

尻尾だけでも

アーニャの喜びが伝わってくる

 

 

 

 

ドキドキパンの香りも楽しめたにゃ

高いおもちゃは、いらにゃいの

byアーニャ