土曜日はあれこれ忙しく

午後はなかなかアーニャと

一緒にいられなかったので

夕方帰宅してから

たっくさん遊んでみた

 

 

アーニャ

 

爆睡

 

 

 

 

私は、仕事用の椅子の座面に

キティちゃんの座椅子のようなものを

置いて座っていますが

(筋金入りのキティラーあせる

 

その、キティちゃんの座椅子に

座っている私と

座椅子のキティちゃんの

背もたれの間で

(めちゃくちゃ狭い)

アーニャが寝てしまうことが多く

いつも私は事実上、

座椅子から半落ち状態あせる

耐えている

 

 

今回は、あまりに大きなスースー寝息が

聞こえたので

これは、いびき?慌てて

座ったままの姿勢で撮影を敢行

 

無理な姿勢で難易度高かった

 

アーニャ姫の

ちょっとお恥ずかしい

貴重な寝息(いびき)動画

 

 

(37秒間)

 

 

ちょっと寝言言いそうな感じ


 

 

見ているだけで

良く眠れそうです

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

ドキドキいびきって、

恥ずかしいの?

お嫁に行けにゃくにゃるぅ〜!

なぁんて

ーーー行かにゃいけどにゃ

byアーニャ