☆チャリティー撮影会☆ | WODDY・BADY・VILDYママのブログ

WODDY・BADY・VILDYママのブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日の出来事…
サザンモールのグリーンドッグさんで チャリティー撮影会があったので3シュナ家
初の参加 U^ェ^U U^ェ^U U^ェ^U



旦那ちゃんはお仕事だったので
一人でお散歩がてら連れて行きました♪

予約時間前について休憩…
予定時間になっても全然案内される
雰囲気はナシ…
まぁ案内されるまで待ってたら
潤はなちゃんたちとお会いできました♪
どうやらあちらの手違いで時間が
変わってました…

たくさんあるお洋服から3シュナが
選んだのはスタジャン!!








お利口さんでスムーズに終わったので
余った時間で潤はなちゃんたちと一緒に♪




4枠で5わんこ撮影してもらったけど
それでも時間は余ってて…
カメラマンの方もstaffの方も
ビックリされてました(笑)

このあとランチtime♪

次回に続きます…
お付き合いください_(._.)_



Android携帯からの投稿