20年ってあっという間。
色々な事を経験してきたけど、正しい道を歩んできたかはわからない。

でも、自分なりに頑張った事も、頑張らなかった事もある。

これからは、もっとよく考えて自分の将来も見据えて行動できる大人になりたい。

子供だからって甘えるのは今日で終わり。

明日から本気だす。
今が一番の勝負所!

あさみちゃん!
早くブログ送って!笑

前の写真見て思ったけど、高校生の頃の黒髪の写真はかわいいと思う\(^o^)/ハート

7日はどうなるかわからなそうですガーン

また連絡しまーす!
プレゼント用意して待ってて得意げハート