はじめまして。

ドMと申します。

 

私は写真のように前頭部、頭頂部ともに進行しており、

元々おでこが広いため薄毛が進行してからはヘアスタイルの選択肢が全く無くなってしまいました。

 

植毛といえば、程度にもよりますが、私と同じくらいの進行度合いでは良質なクリニックでは200万円以上するイメージがあり、思うような結果が得られなかったというレポートも目にしていたため躊躇していました。

しかし韓国であれば良質なクリニックで、渡航費などを考えても日本の半額程度でできるという情報を得たため、先人方のブログなどを見て韓国の植毛手術の質などを念入りに調べた上で、日本国内の仲介業者様に連絡。

 

今回はグローバルヘアーさんにお世話になりました。

http://gh123.net/

 

電話で不安な点(植毛自体や韓国情勢など)などをいくつか質問しましたが、丁寧にご回答頂き、不安も和らいだたため、お願いしますと返答。

 

8月末の初回連絡から約1ヶ月半後の10月初旬に手術日を設定して頂きました。

さて、薄毛は解消するのだろうか…

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村