好中球ぜんぜん増えない❗❗



今いい感じに脱毛してます(笑)
1クール目はこれ以上抜けなさそうかな。
まつげ、まゆげも抜けなかった。



金髪なので、遠目には目立たないし、まったくショックではないアタシ❗

むしろ、脱毛期には進んで髪をむしっていた(笑)


抗生剤1回中止したらまたすぐ熱でて再開したけど、きのうからまた中止、そして今回は熱でない❗やったー🎵あとは好中球さえ上がってくれればカンペキなのに、よっぽど骨の中すっからかんになってたのね。


ゴハンも食べてるし、差し入れとか看護士さんに買ってきてもらったおやつも食べてるし元気
(  ̄▽ ̄)まだ売店にも行けないからね・・




・・ビール飲みたいなぁ゜゜(´O`)°゜



しかし、いろんなかたのブログとかのぞかせてもらったりして、骨髄移植がすんごいこわいんですけど😨アタシ、運悪いし耐えられない気しかない❗

ゆっくりできるのも今のうちやな・・