■ダリア、再び | 耕さない・肥料農薬不使用・草や虫を敵としない『自然農』 お野菜を宅配します「みっちゃん自然農園」

■ダリア、再び




7月に引き続き2回目の満開。

花の作付けをするべく環境を整える為に檜を剪定したり

畝を作り直しているので

7月に比べてダリアがとても見え易くなっています。

■ダリア
http://ameblo.jp/m-shizen-nouen/entry-12051384698.html







ホームセンターで安売りされていた千日紅。

試しに植えてみましたがしっかり大きくなってくれています。







同じく一緒に連れて帰ってきた松葉牡丹。

勢いはありませんが草に負けず花をポツリポツリ、と。







どこにでも売っている「コリウス・ブラックマジック」

自然農で育てるの色目が違うかなと思い一株育てています。

どうなんだろ、わからない(笑




お花畑計画、着々と進んでおります!