こんにちは

どん底から豊かな笑顔に変える

人生カウンセラーの

白木元みずえです(ϋ)/

 

 

 

 

 

あなたの心の前提を知ろう

体験セッションの募集記事です(*´▽`*)


思考は現実化する

良く耳にする言葉ですが

あなたは聞いた事ありますか?


しかし

思考は現実化とは言っても

いくら
頭で良い人生を妄想しても


ちっとも変わらない



なんで?
どうして?



思考は現実化するって巷で言われてるのに

やっぱり

自分はダメなのかな

そんな風に諦めてませんか?

 

 

 

 

あなたは

お金が欲しい

借金がある

支払いがたりない

人間関係が上手くいかない

いつも誰かと比較してしまう

仕事がうまくいかない

仕事が続かない

いつも気を使いすぎてしまう

恋愛が上手くいかない

いつも恋愛が長続きしない



どうせ
自分は上手くいかない


なんて思っていませんか??


なんで
自分はいつも上手くいかないんだろう?



それも全てあなた自身が

引き寄せているんです

全て思考が現実化しているんです


そんな事考えないし、思考してない!!

そんな人生思考するわけない!

そう思うかと思います



今回の
セッションでは

あなたの現実化しているものを

私と一緒に見つけていきます。


あなたが引き寄せている心の前提を

一緒に探していきます。



人生を変える

現実を変える

 



その為にはまずは知ること

そこからスタートです

根本を知ることで

根本から解決していきます。


そうする事で

次どうするのか?

自分はどうしたいのか?

次へ進むための答えが出てきます


 

 

 

 

 

私は

どん底をたくさん味わってきた

私は根本を知らなかった。

だから何度も何度も苦しんできた

どうしたらいいか分からず苦しんできた


あなたには

何度も何年も苦しんで欲しくありません


だから
悩んでいるのは
なぜ?なのか深堀りをして

 



原因を知ることが大切なのです


あなたは自分の人生を幸せにする力が

あなたに産まれた時から備わっている!!





今回の体験セッションを受けていただくことで



人生が明るくなった


恋愛がうまくいくようになった


大好きな彼から愛されるようになった


彼が浮気しなくなった


本音が言えるようになった


お金の悩みが解決した


人間関係が良くなった



など、今後ご自身の人生を


豊かな人生に変えて行くことができます



不安な毎日を過ごすより

ちょっとの勇気で

素敵な毎日に変えてみませんか??


ぜひ 
私と一緒に解決していきましょう(´∀`*)

 

 

 

 

 

☆お客様の声☆

 

 

M様こちらこそありがとうございました!✨

 


☆詳細☆

時間  1時間程度 


場所  zoomアプリを使用の為
          ご自宅からでも可能です

料金   体験セッションの為無料


☆お申し込み方法☆

まずはページの一番下の

私のLINEを追加していただき、

お名前、希望日時を第2希望まで
入れて送っていただき、
セッションの日程を決めさせていただく流れと
なっております。