変わらない現実や、うまくいかない現実ばかり

見ている時





こんばんは

どん底から豊かな笑顔に変える

人生カウンセラーの

白木元みずえです(ϋ)/








頑張っているけど、


変わらない現実


うまくいかない現実


彼から愛されないと感じる現実


お金がないと感じる現実








自分を大切にしているのに全然かわらない!





って

嘆いている時





目的が

自分を大切にする事からズレているんだ





今まで粗末に扱ってきた

自分を大切にしたいから

自分を大切する
ピンクハート



これが本当が今必要なのに




彼から愛されたいから

自分を大切にする



お金が欲しいから

自分を大切にする



これにすり変わっているんだよね



もちろん、大切ではあるんだけど、
ないにフォーカスしている事が
現実にお金や愛がないを引き起こしているんだよ





だからこれは

いっけん内側を見ているようで





愛情や、欲求を

外側の誰かや何かで

満たそうとしているんだよ





あなたの心は

あなたで満たされたいのに

 

空っぽのまんま








辛いけど、

一旦外を見るのは

おやすみしよう





あなたはあなたでしか

満たす事ができないんだよ





自分が自分の

1番の理解者になろう





自分が自分を

1番愛してあげよう





自分が自分を

1番大切にしてあげよう




今日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございます照れ


あなたの
人生を本気で変えよう!
セミナーを明日
告知致しますラブラブ