1日に必ず幸せって
絶対あるんだよ!

家出るタイミングで
雨上がったー!
とか
お布団気持ちいい
とか
コーヒーでホッコリ
とか
お風呂最高
とか
今日のご飯美味しい
とか
ゾロ目見たラッキー
とか
友達が電話くれた
とかとか


ふと
足元に転がっているんだよね



なかったら 
作ればいいハート

よし!
今日は
服を買いに行くぞ!
とか
甘いもの食べるぞ!
とか
走るぞ!
今日は趣味の時間だ!
とか
お気に入りの香水つけるぞ!
とか

私は友達に
私のいい所ゆって!って言ったよ
そしたらね
案外ゆってくれるんだよ!
あ!そんな風に思ってくれてたんだ!
って凄いありがとうキラキラって気持ちにもなれたキラキラ



幸せって自分でつくれるんだよハート



なんかいい事ないかなー
が口癖になってないかな?

なんかいい事かいかな
って言ってる時はね

いい事ないって思っている現実に
なって

いい事が目につかない状態なんだよ

いい事や幸せに気づけなくて
辛いことや良くないことばかり
みてしまって

私の人生つまらないやとか
いいことないとか
うまくいかない
って思ってしまうんだよ


それしか見えなくなっちゃうんだよ


そして
さらに
そんな時って
私はお肌もボロボロに
なってしまっていたよ·····

そんで
お肌のボロボロの顔を
鏡でみてさらに
自己嫌悪して
自分が嫌いになって
さらに
ブスっとした顔していたよ


ネガティブばっかり
言いまくって
しまっていたよ


あ!
脳の細胞とお肌の細胞
って一緒らしいです!
ストレスでお肌ボロボロに
なるのは
脳とお肌が同じだから
連携してそうなるの!
人間って
凄いよね!
けどお肌にでないと
気づかないもんね笑い泣き


よし!
まずは
口角をあげて
自分で幸せをひとつ作るところから
始めようハート

幸せの連鎖が始まるよハート


今日もあなたの
笑顔が素敵だよハート