5m21d 気管支炎とお薬 | あいるらんど~2016.9月4日生まれの娘と足長マンチカン~

あいるらんど~2016.9月4日生まれの娘と足長マンチカン~

足長マンチカンのあいると2016.9月生まれの娘ひなです(^^)
甘えん坊ネコと娘の成長日記です。
仲良く大きくなーれ꒰*ॢ´꒳`*ॢ꒱♡

またまた日があいてしまいましたショックなうさぎ







ひなちゃん。
気管支炎になってしまいまして…








痰が絡んで咳き込んでて
病院連れて行くべきか悩んでうずまき



風邪うつってもやだし
こんな事で連れてこないでって言われたら
とか考えてしまい様子を見ていたのですが
夜も咳き込んで起きるように
なってしまったので病院を受診もやもや








お鼻吸引してもらい
ギャン泣き大泣きうさぎ
お薬あっても辛そうだったらすぐにおいでー
って言ってもらい…









先生優しいーーー笑い泣きラブラブ





と心の中で思い。笑


 




ここ最近は毎日の様に通い
お鼻吸引&煙?みたいなの吸引








そのかいもあり









先生を見た瞬間
泣く様になりましたショックなうさぎ










人の顔を覚えれるようになったんだねカナヘイびっくり
と、成長が嬉しいような
複雑な気持ちになりましたあんぐりうさぎ










今日は朝から咳き込みすぎて戻して

お薬戻して

うんち漏れて

お薬戻して

うんち漏れて。。。










週末天気が良くて良かったよショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ









ボツボツが出来たり
体調不良のため離乳食デビューが
出来ていないひなちゃん無気力ピスケ
最初に口にしたのがお薬でしたアセアセ









最近お薬飲むスポイト見た瞬間
全力拒否するので
離乳食をお薬と勘違いしないか心配あんぐりうさぎ





{9705B948-8008-4C3B-A818-224A9426C7C2}




{F6105E22-84EB-4C1F-B83A-8395019F6D1E}

あいるに興味津々のひなちゃん