6月29日

今日のお客さんは去年の秋ガイド以来久しぶりに先月25日に来ていただいた愛知からの林さん。

9日ぶりのガイドだが、やる事は変わらない。ただジジイの頭の季節は少し夏へと進んだので、スタート後1時間程はジジイガイドのトップ場で林さんスウィッシャー選択で投げてもらったが不発(笑)。

風がまだ弱くジジイガイドエレキ係で林さんは超軽テキサスにバスエネミー2.9セットでのドラッギング。

これで昼前の一瞬のタイミングで2連発ヒットし「前回、バラシたんで、それと先月の後に自分で行ってダメやったし今年初バスですよ。それより去年の下野さんガイドで釣らせてもらってから以来のバスですよ。メチャ嬉しい!手震えてますよ(笑)」の林さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事全文をお読みになるには、ブラッシュ有料会員エリア(月額550円)【下野正希ブログ】でお楽しみください。

 

 

沢山の応援、ご購読ありがとうござます。

下野正希流の釣り人生を、共に楽しみましょう。

 

▼下野正希ブログ有料化に関するご説明

https://ameblo.jp/m-shimono/entry-12591447014.html