6月23日

天気が悪くキャンセルで今日も空き日に成った。
この決定のタイミングで、外の雨音がピタリと止んだ(笑)。

 

 




散歩から帰るとニャンが「散歩!」とねだるので外に出してやりながら「明日は風は弱いみたいやし、釣姫(福井)へ行くか・・」で、前回の残りダンゴ餌に砂・嵐サナギ・糠・小麦粉等々を足してバッカン満タンにする。

 


 

この後は、超ダラダラの一日。
モロコ道具を整理して三階道具部屋へと戻し、筏道具も整理して三階道具部屋へと帰ってもらって、、、

 

 

 

 

 

記事全文をお読みになるには、ブラッシュ有料会員エリア(月額550円)【下野正希ブログ】でお楽しみください。

 

 

沢山の応援、ご購読ありがとうござます。

下野正希流の釣り人生を、共に楽しみましょう。

 

▼下野正希ブログ有料化に関するご説明

https://ameblo.jp/m-shimono/entry-12591447014.html