6月22日

今日は初ガイドのお客さんからの予約が入ってたが「土曜日を日曜日へと変更できますか?」と先週お客さんからメールが有り「大丈夫ですよ、リブレへの変更はこちらでしておきます」とメールして今日を再度受付開始したが、人気無しジジイガイドに即予約が入る訳も無くて今日は空き日に成る。

今日空き日だったので「福井釣姫へとチヌ釣りに行こうかな?」と思ってたら「代車の用意が出来ました」と昨日車屋さんからのメールで、ようやく今日ラシーンを修理に出しに車屋さんへと行く事にした。


車屋さんでジジイが好きな車を見て「何とか借金してボートのエンジンの積み変えしたけど、アノ金で好きな車買えたやんけ」と陰に籠るジジイガイドの一日。

 

 

 

 

 

 

 

 

記事全文をお読みになるには、ブラッシュ有料会員エリア(月額550円)【下野正希ブログ】でお楽しみください。

 

 

沢山の応援、ご購読ありがとうござます。

下野正希流の釣り人生を、共に楽しみましょう。

 

▼下野正希ブログ有料化に関するご説明

https://ameblo.jp/m-shimono/entry-12591447014.html