5月17日


お客さんは超常連さんの八王子からの小沢さん。
朝7時前にスタートして下物浚渫アフター場で、小沢にライトテキサスにバスエネミー3.5セットで打ってもらうが、ノー感じのまま小一時間で、、、


去年、同時期に超軽ドラッギングでグッドサイズ釣られてる小沢さんは超軽チョイスでのドラッギングスタート。
1時間何も無くて、小沢さんピッチンショットに持ち変えられてカットテール5インチワッキー掛けでドラッギング続投。
しばらくして「来ました!引いてます。バスですよ」の小沢さん50センチゲット「釣れて良かった、営業妨害しなくて済みましたよ(笑)」の小沢さん。



ジジイガイドもドラッギングに参加するとキャロバスエネミー3.5セットに52センチ、59センチ


 

 



 

ホントにこのエリア2日前の撮影日にも同じタックルで4時間流したが完全ノー感じだったのに「やっとアフターが去年みたいに入って来ましたよ」のジジイガイドだが、、、、

 

 

 

記事全文をお読みになるには、ブラッシュ有料会員エリア(月額550円)【下野正希ブログ】でお楽しみください。

 

 

沢山の応援、ご購読ありがとうござます。

下野正希流の釣り人生を、共に楽しみましょう。

 

▼下野正希ブログ有料化に関するご説明

https://ameblo.jp/m-shimono/entry-12591447014.html