5月11日

今日のお客さんは常連さんの岐阜からの高井さん。

下物のいつもの場所に浮いて「このいつものラインの穴を打ってもらうだけで同じですよ、引けるか引けへんか運試しですよ」でライトテキサスにバスエネミー3.5セットで打ち始めてもらう。

高井さんから声出たのが4ヵ所目で11時過ぎ。「すんません!高井さんがデカイの釣るって思って無かったから、ネット積むの忘れてましたわ(笑)」で高井さんに引き楽しんでもらいながらジジイガイドのハンドランディング。

 

 

「嬉し!嬉し過ぎる!」の高井さんに「昨夜、神さんが行け!って言わはったんですよ。釣りに行か無いと魚釣れませんから、来たら誰にでもまぐれ当たり出会い頭が有る遊びやし、でも良かったですね」のジジイガイドも一安心。

 

 

 

 

 

記事全文をお読みになるには、ブラッシュ有料会員エリア(月額550円)【下野正希ブログ】でお楽しみください。

 

 

沢山の応援、ご購読ありがとうござます。

下野正希流の釣り人生を、共に楽しみましょう。

 

▼下野正希ブログ有料化に関するご説明

https://ameblo.jp/m-shimono/entry-12591447014.html